top of page

御礼申し上げます。


長らく更新作業ができず、大変失礼いたしました。改めて、11月の松本展・12月の奈良展にお越しいただきました方々、展示会開催に向けて多方面からご支援くださいました方々に、心より御礼申し上げます。

皆様からいただきました、たくさんのあたたかいお言葉、励まし、ご助言に心より感謝いたします。

新年より 安曇野市堀金へ工房を移し、またあらたにりんご農家の嫁という顔も加わりました。私にとって染織は、日常の暮らしあってこそ...環境の変化もありますが、手仕事は暮らしのすべてがそこに結び付いていくものなのではないか と思います。

今回の展示会で見えた課題に加えて、新しい暮らしが始まったことで、これまで 気づかなかった、実用品を作る上での着想・構想が 新たに浮かんできています。またこれから、ひとつひとつ形にしておもしろいモノを作っていきたいと思っております。

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。  菱川 淳子

Recent Posts
Archive
bottom of page